ブーストアップデータ
ブーストアップを自分でする方、よかったら参考にして下さい。
| メーカー | 車種 | 型式 | エンジン形式 | ノーマル時(ps) | ノーマルブースト (kg/cm2) |
目標ブースト圧 (kg/cm2) |
目標馬力 |
| NISSAN | パルサー | rnn14 | SR20DET | 230 | 0.7 | 0.9 | 260 |
| GT−R | BNR34 | RB26DETT | 280 | 0.93 | 1.1 | 420 | |
| GT−R | BCNR33 | RB26DETT | 280 | 0.84 | 1.1 | 400 | |
| GT−R | BNR32 | RB26DETT | 280 | 0.78 | 1.1 | 380 | |
| スカイライン | ECR34 | RB25DET | 280 | 0.7 | 1.0 | 300 | |
| スカイライン | ECR33 | RB25DET | 250 | 0.7 | 1.0 | 300 | |
| スカイライン | HCR32 | RB20DET | 215 | 0.6 | 1.1 | 260 | |
| シルビア | S15 | SR20DET | 250 | 0.8 | 1.0 | 300 | |
| シルビア | S14 | SR20DET | 220 | 0.6 | 1.0 | 260 | |
| シルビア | PS13 | SR20DET | 205 | 0.6 | 1.0 | 220 | |
| シルビア | S13 | CA18DET | 175 | 0.6 | 1.0 | 200 | |
| 180SX | RPS13 | SR20DET | 205 | 0.6 | 1.0 | 220 | |
| 180SX | RS13 | CA18DET | 175 | 0.6 | 1.0 | 200 | |
| フェアレディZ | Z32 | VG30DETT | 280 | 0.6 | 0.9 | 300 | |
| TOYOTA | スープラ | JZA80 | 2JZ-GTE | 280 | 0.7 | 1.2 | 420 |
| セリカ | ST205 | 3S-GTE | 255 | 0.7 | 1.2 | 280 | |
| セリカ | ST185 | 3S-GTE | 225 | 0.7 | 1.1 | 260 | |
| MR2T〜U型 | SW20 | 3S-GTE | 225 | 0.7 | 1.1 | 260 | |
| MR2V〜X型 | SW20 | 3S-GTE | 245 | 0.8 | 1.2 | 300 | |
| スターレット | EP91 | 4E-FTE | 135 | 0.6 | 1.0 | 160 | |
| スターレット | EP82 | 4E-FTE | 135 | 0.6 | 1.0 | 160 | |
| マークU | JZX100 | 1JZ-GTE | 280 | 0.75 | 1.2 | 350 | |
| マークU | JZX90 | 1JZ-GTE | 280 | 0.7 | 1.0 | 300 | |
| チェイサー | JZX100 | 1JZ-GTE | 280 | 0.75 | 1.2 | 350 | |
| チェイサー | JZX90 | 1JZ-GTE | 280 | 0.7 | 1.0 | 300 | |
| クレスタ | JZX100 | 1JZ-GTE | 280 | 0.75 | 1.2 | 350 | |
| クレスタ | JZX90 | 1JZ-GTE | 280 | 0.7 | 1.0 | 300 | |
| アリスト | JZS161 | 2JZ-GTE | 280 | 0.7 | 1.0 | 400 | |
| MITSUBISHI | ランエボT | CD9A | 4G63 | 250 | 0.7 | 1.2 | 290 |
| ランエボU | CE9A | 4G63 | 260 | 0.8〜0.85 | 1.2 | 300 | |
| ランエボV | CE9A | 4G63 | 270 | 0.6〜0.8 | 1.0 | 300 | |
| ランエボW | CN9A | 4G63 | 280 | 0.95〜1.0 | 1.2 | 310 | |
| ランエボX | CP9A | 4G63 | 280 | 1.05 | 1.2〜1.3 | 320 | |
| ランエボY | CP9A | 4G63 | 280 | 1.1〜1.15 | 1.2〜1.3 | 320 | |
| ランエボZ | CT9A | 4G63 | 280 | 1.2〜1.5 | 1.3〜1.4 | 330 | |
| ランエボ[ | CT9A | 4G63 | 280 | 1.2〜1.5 | 1.3〜1.4 | 330 | |
| SUBARU | インプレッサSTi&WRXT〜U型 | GC8 | EJ20 | 240 | 0.7〜0.9 | 0.9 | 250 |
| インプレッサSTi&WRXV〜X型 | GC8 | EJ20 | 280 | 1.0〜1.3 | 1.2 | 290 | |
| インプレッサSTi&WRXY〜型 | GDB | EJ20 | 280 | 1.0〜1.3 | 1.1 | 300 | |
| レガシー | RSK | EJ20 | 280 | 1.1 | 1.2 | 300 | |
| MAZDA | RX−7 | FC3S | 13B-T | 185〜205 | 0.6〜0.7 | 0.7〜1.0 | 250 |
| RX−7 | FD3S | 13B-REW | 255〜280 | 0.7〜0.8 | 1.0〜1.1 | 360 | |
| SUZUKI | カプチーノ | EA11R | F6A | 64 | 0.8 | 1.1 | 75 |
| アルトワークス | HA22S | K6A | 64 | 1.0 | 1.2 | 75 | |
| アルトワークス | HA11S | F6A | 64 | 0.8 | 1.1 | 75 | |
純正CPUの限界ラインです。走行距離の多い車などは控えめにして下さい。
あくまで参考値ですので、ブーストアップはご自身の責任でお願いします。