ブーストアップデータ

ブーストアップを自分でする方、よかったら参考にして下さい。

メーカー 車種 型式 エンジン形式 ノーマル時(ps) ノーマルブースト
(kg/cm2)
目標ブースト圧
(kg/cm2)
目標馬力
NISSAN パルサー rnn14 SR20DET 230 0.7 0.9 260
GT−R BNR34 RB26DETT 280 0.93 1.1 420
GT−R BCNR33 RB26DETT 280 0.84 1.1 400
GT−R BNR32 RB26DETT 280 0.78 1.1 380
スカイライン ECR34 RB25DET 280 0.7 1.0 300
スカイライン ECR33 RB25DET 250 0.7 1.0 300
スカイライン HCR32 RB20DET 215 0.6 1.1 260
シルビア S15 SR20DET 250 0.8 1.0 300
シルビア S14 SR20DET 220 0.6 1.0 260
シルビア PS13 SR20DET 205 0.6 1.0 220
シルビア S13 CA18DET 175 0.6 1.0 200
180SX RPS13 SR20DET 205 0.6 1.0 220
180SX RS13 CA18DET 175 0.6 1.0 200
フェアレディZ Z32 VG30DETT 280 0.6 0.9 300
TOYOTA スープラ JZA80 2JZ-GTE 280 0.7 1.2 420
セリカ ST205 3S-GTE 255 0.7 1.2 280
セリカ ST185 3S-GTE 225 0.7 1.1 260
MR2T〜U型 SW20 3S-GTE 225 0.7 1.1 260
MR2V〜X型 SW20 3S-GTE 245 0.8 1.2 300
スターレット EP91 4E-FTE 135 0.6 1.0 160
スターレット EP82 4E-FTE 135 0.6 1.0 160
マークU JZX100 1JZ-GTE 280 0.75 1.2 350
マークU JZX90 1JZ-GTE 280 0.7 1.0 300
チェイサー JZX100 1JZ-GTE 280 0.75 1.2 350
チェイサー JZX90 1JZ-GTE 280 0.7 1.0 300
クレスタ JZX100 1JZ-GTE 280 0.75 1.2 350
クレスタ JZX90 1JZ-GTE 280 0.7 1.0 300
アリスト JZS161 2JZ-GTE 280 0.7 1.0 400
MITSUBISHI ランエボT CD9A 4G63 250 0.7 1.2 290
ランエボU CE9A 4G63 260 0.8〜0.85 1.2 300
ランエボV CE9A 4G63 270 0.6〜0.8 1.0 300
ランエボW CN9A 4G63 280 0.95〜1.0 1.2 310
ランエボX CP9A 4G63 280 1.05 1.2〜1.3 320
ランエボY CP9A 4G63 280 1.1〜1.15 1.2〜1.3 320
ランエボZ CT9A 4G63 280 1.2〜1.5 1.3〜1.4 330
ランエボ[ CT9A 4G63 280 1.2〜1.5 1.3〜1.4 330
SUBARU インプレッサSTi&WRXT〜U型 GC8 EJ20 240 0.7〜0.9 0.9 250
インプレッサSTi&WRXV〜X型 GC8 EJ20 280 1.0〜1.3 1.2 290
インプレッサSTi&WRXY〜型 GDB EJ20 280 1.0〜1.3 1.1 300
レガシー RSK EJ20 280 1.1 1.2 300
MAZDA RX−7 FC3S 13B-T 185〜205 0.6〜0.7 0.7〜1.0 250
RX−7 FD3S 13B-REW 255〜280 0.7〜0.8 1.0〜1.1 360
SUZUKI カプチーノ EA11R F6A 64 0.8 1.1 75
アルトワークス HA22S K6A 64 1.0 1.2 75
アルトワークス HA11S F6A 64 0.8 1.1 75

純正CPUの限界ラインです。走行距離の多い車などは控えめにして下さい。
あくまで参考値ですので、ブーストアップはご自身の責任でお願いします。